会社概要
代表挨拶
会社概要
会社沿革
セミナー・講演一覧
求人情報
マスコミ掲載実績
プレスリリース
事業案内
メディカサイト事業
メディカサイトFVC事業
e-シリーズ事業
医療・介護の人材バンク事業
セミナー事業
えひめ愛.COM
Webコンサルティング事業
その他の事業
「介護 x IT」社長ブログ

メディカサイトFVC事業

メディカサイト運営パートナー募集事業

メディカサイト



mainimg



















各都道府県で地域密着型の介護情報サイト『メディカサイト』を運営されたい方を募集しています。

確かな成功ノウハウのご提供で、皆さまの都道府県で『メディカサイト』を運営してみませんか?

地域No.1の介護業界媒体として、圧倒的なネットワークの構築が可能です。

既存の事業とのシナジー効果も高まります。



ご希望の方に、メディカサイト運営パートナーの資料を送付させていただきますので、
詳細は資料をご覧いただければと思います。

⇒ メディカサイト運営パートナー制度の詳細をご覧ください。
http://www.medica-site.com/fvc/




メディカサイト




メディカサイトトップページ














いくつもの介護情報サイトが誕生し、その多くが消えていっています。
介護情報は全国一律の情報では、あまり意味がありません。
地域に密着した、地域に根ざした情報でなければ、活用することは難しいのです。
『メディカサイト』は、全国で初めて、単県で100施設以上の介護情報を掲載しているサイトです。
現在、730施設以上の介護施設を掲載している、唯一の地域密着型の介護情報ポータルサイトです。


ポータルサイトの構築には、様々なノウハウが必要です。
ポータルサイトは、デザインとシステムの構築が欠かせません。
また、これまで数多くの介護情報サイトが閉鎖されてきたように、
地域に根ざした介護情報のポータルサイト運営の成功には、
運営ノウハウが必須なのです!

メディカサイトは、地域に根ざした全国初の介護情報サイトの成功例です。


システムパッケージと運営ノウハウを提供を提供させていただくとともに、
パートナー様が自由に運営いただけるよう、運営パートナー制度を採用させていただております。



無題























介護施設訪問者+内勤者 の2人〜での運営が可能!

メディカサイトは、少人数での運営が可能な情報サイトとなっております。
初期2年間、約300施設までは、介護施設訪問者(取材、営業)と
内勤者(サイト運営、定期連絡)の2人〜体制での運営が可能です。
サイト運営システム、各種雛形の提供、メールやFAXの定期連絡ツールなど、
少人数でも運営できるノウハウを提供しております。

訪問者、内勤者ともに現在の業務との兼務も可能ですので、
介護施設に対する新しい提案としてのアプローチも可能です。

unei








これまでにない、地域密着型の、生活を中心とした『生きた』介護情報として、短期間で地域で断トツの総合介護情報サイトに成長。
施設取材の過程で、介護施設との信頼関係およびネットワークの構築が可能です。

総合介護情報サイトとして、様々な広告や、運営パートナーの本来の業務誘導に利用できます。
これまでの介護情報サイトとは『ひと味』違うサイトを運用することができます。


■パートナー例

 システム会社、保険会社、福祉用具販売会社
 大手介護会社、人材派遣・紹介会社、広告代理店
 ポータルサイト運営会社、介護サイト運営会社 等




『メディカサイト』の活用は、パートナー様次第!

介護施設との関係強化のために利用
介護ポータルサイトとして、広告収入に利用
介護ポータルサイトとして、自社ホームページへの誘導・自社広告に利用
求人広告、人材紹介・派遣との連動
運営企業として社会貢献に利用

メディカサイトは、地域密着型の介護情報サイトとして、多くの介護関係者の方にご覧いただけるサイト、すなわち 『人の集まる場所』 となってきます。
その 『場所』 をどのように使うのか、活用するのかは、パートナー様の自由です。
メディカは、パートナーの皆様に 『メディカサイト』 をご活用いただけるよう、様々な運営のご提案をさせていただきます。

全国初の地域密着型介護情報サイ『メディカサイト』を、皆様の地域でも展開してください。
情報ポータルサイトの成功の秘訣は、 コンセプト と スピード と 信念 !!
メディカサイトは、皆様の地域での情報ポータルサイト構築を、応援いたします。



まずは、資料請求をお待ちしております!


メディカサイト運営パートナー募集


⇒ 運営パートナー詳細をご覧ください。
http://www.medica-site.com/fvc/




メディカサイト鹿児島 メディカサイト運営パートナーとして展開中です!
untitled1



http://kagoshima.medica-site.com




【注意点】

情報ポータルサイトを立ち上げただけで、
収益が自動的に発生するという事業は世の中にありません。
情報ポータルサイトの運営は、雑誌の運営と同じです。
メディカでは、『本気』でメディカサイトを運営していただけるパートナーを募集しております。
『本気』のパートナー様を、『本気』の本部が全面的にバックアップいたします!
皆様の地域にも、『生きた』介護情報サイトを誕生させてみませんか?
地域に役立ってこその地域情報サイト。
超高齢化社会の今、パートナー様のメディカサイト運営参加をお待ちしております。
一緒に、よりよい地域情報サイトを構築していきましょう!



 

介護情報サイトコンサルティング

 
介護情報コンサル



メディカサイト運営パートナー以外の形で、

介護情報サイトを運営されたい事業者の皆さま、

介護情報サイトを運営しているが、

うまく展開できないというサイト運営者の皆さまに、

地域密着型の介護情報サイト『メディカサイト』で培った、


・サイト構築
・コンテンツ開発
・運営ノウハウ
・広報ノウハウ
・情報ネットワークの構築
・商品開発
・コスト削減ノウハウ



等を、総合的にコンサルティング致します!!



全国唯一の地域密着型の総合介護情報サイトの運営ノウハウを、

皆さまの地域の介護情報サイトにご活用ください。




■コンサルティング期間

3ヶ月〜6ヶ月(ご希望期間)



■コンサルティング内容

・月1回の現地ミーティング
・電話、メール等による遠隔サポート
・各種ノウハウの提供



■コンサルティング費用

月額 30万円(税別)

※ 別途、現地への交通費、宿泊費が必要です。





お問い合わせ、ご相談は、電話またはメールにてお願い致します。

TEL 089-907-4056  担当:石崎
E-MAIL info@medica-site.com (@を小文字に変更してください。)


※ 本格的にメディカサイトブランドでの介護情報サイト運営をお考えの方は、
  メディカサイト運営パートナー制度がお奨めです。
  ともに、地域の介護情報のバリアフリー化を目指しましょう!